今日は4年に1度の閏日ニコニコ
本当に今日が来るのをずっと楽しみにしてたんです♪

わざわざ有給まで取りましたよ〜

なぜってね。


待ちにまった次女4歳の誕生日飛び出すハート

産まれてから初めての2月29日を迎えました。
1番嬉しいのは他でもない私ニコニコ

だって毎年カレンダーに誕生日が載ってないのって辛いんですよ。

アリエルのケーキ音譜


プレゼントは次女念願のメルちゃんうさぎのぬいぐるみ

メルちゃん毎日抱っこ紐に入って愛でられてます。


え?

周りが散らかってる?


気にしないでください凝視



そしてちょうど免許更新の時期だったので、せっかくだし免許証の更新に行ってきましたアップ

ただ、最寄りの警察署での手続きなので即日交付されず。

発行は1ヶ月後。

免許証に記載される交付日が2月29日になるので今からすごく楽しみですニコニコ


今日の買い

・キリンHD(買戻し)

・小糸製作所

・アトム


3月銘柄上がってきてますね〜。
特に銀行&高配当優待。

今狙ってるのはふくおかFG。
1年縛りがあるのと、200株必要ですがとりあえず100株買って権利通過させるかなにっこり
七十七銀行も追加名義で欲しい。

少し下げたら買いたいです。

さて、次女の誕生日音譜
今から張り切ってハンバーグを作りますニコニコ