今日も上がりましたね。

ぼちぼち刈り取っていこうかといくつか利確。

今日の売り

・TOWA

・川崎汽船

・稲畑産業


TOWAは半導体銘柄ですね。

かなり大きく育ってくれましたニコニコ


川崎汽船は下げてきそうだったのでひとまず一旦利確。

ほんとに下がるのかは分かりませんけど笑

また下がったら買い戻そうかな?


稲畑産業は優待&配当目当てで買ってましたが配当分は取れたので利確。


明日は2月優待の権利付き最終日ですねにっこり

・イオンモール

・イオン北海道


ギリギリでこの2銘柄を名義買い増しして権利取ろうと思ってます昇天


ヨンドシーも気になってるけど結構権利落ちありそうだな…と警戒。


私が取る2月優待は少ないですが、いいところで買えたらいいなニコニコ