今日は大阪で単身赴任している夫用に保有していた銘柄を売りました。


1つはフジオフード。

コンプリしたこともあるけど、今回は1名義のみ取得して売却〜

2つ目はファーマライズHD。

1年縛りでやっとこの間権利取ったところでした。

こちらもコンプリ銘柄。


なぜ売ったかって?


はい、そうです。

夫転勤になりますガーン

フジオフードは転勤先近くにお店があるか分からないのでひとまず売却。

ファーマライズHDは大阪でしか使えない凝視


転勤はまだ本決まりではないけどすでに声がかかっているので恐らく動くであろう。


ちなみに

福岡or名古屋

の可能性が高いそうですにっこり


本辞令は2月頃だそうですが、私はどっちに転勤でも全然OKニコニコ

東京や東北だったら遠いからさすがに嫌だなぁ…。


ファーマライズHDは決算でドンと騰がるけどすぐ尻すぼみになって買ってから常に微妙な含み損。

が、ちょうど昨日決算で騰がりました。

けど気付いたのは夜ね笑

なので今日売却となりました。


ちなみに利益はなし。

全て買値での売却です爆笑

板が薄くて売れないの!

ほんとは少し上で指してたけど売れなかったら嫌なので買値で手仕舞いうさぎのぬいぐるみ


損はしてないからね。

よかったですニコニコ