遊びにきて下さってありがとうございます♪

簡単に自己紹介スター


⭐︎20年以上、勤めてきた会社をオーバーワークになり退職えーん


⭐︎無理なく、自分らしく豊かに生きていく方法を日常から模索中ニコニコ


⭐︎自己啓発•自己分析、ちょっぴりスピリチュアル、メンタルヘルス、最近は断捨離に興味ありラブ

⭐︎何気ない日常から気づいたこと学んだこと
失敗、成功… 自分や遊びに来てくださった皆さまの豊かになるためのヒントひらめき電球が得られればよいなと思ってます♡



















 
人の心の中を勝手に読もうとしないこと⭐︎



「今、あの人はこう思ってるだろうな〜」



とか


「何か、あの人機嫌悪いな…私なにかやっちゃったかな」



とか



色々と他人の機嫌や言動に振り回されてしまうことって意外に多いびっくり

しかも無意識のうちにあれこれ?!考えてるびっくり

私だけですかね?笑



そこに意識を集中していると

疲れるガーン



その人が心の中で本当に何を考えているか…は

分からないよね。

体調が悪いだけかもしれないし

嫌なことがあったのかもしれない



でも、分からない泣き笑いのが現実…




本人に直接確認することができない間柄なら

尚更気にするだけ、ムダ!笑

エスパーじゃないんだから、分かるわけない笑い泣き

家族の心の中ですら分からないんだから…笑い泣き



だから

人の心の中を勝手に読もうとしないことよね照れ



気にしないのが1番



気にするなら自分自身を気にしましょう飛び出すハート



今日も、楽しい一日になりますようにおねがい





自分の心と身体を大切にできるアイテムを模索中⭐︎ 看板持ち
 

↓エプラムソルトは、レモンの香りを使用中
 身体が緩んでリラックスできます
 少なくとも10分は湯船につかるようにしてます照れ
 とにかくよく寝れるようになりました🙌🏻



↓布ナプキンはなかなか敷居が高いので
 まずはライナーからはじめてみました!

 これが…なかなか良い
ラブ
 つけ心地がよいです⭐︎



↓ お気に入りのお弁当箱!

 職場でのお昼ご飯休憩がより癒しの時間に照れ



↓金木犀の香りがとっても癒されるヘアオイルラブ