遊びにきて下さってありがとうございます♪

簡単に自己紹介スター


⭐︎20年以上、勤めてきた会社をオーバーワークになり退職えーん


⭐︎無理なく、自分らしく豊かに生きていく方法を日常から模索中ニコニコ


⭐︎自己啓発•自己分析、ちょっぴりスピリチュアル、メンタルヘルス、最近は断捨離に興味ありラブ

⭐︎何気ない日常から気づいたこと、学んだこと
失敗、成功… 自分や遊びに来てくださった皆さまの豊かになるためのヒントひらめき電球が得られればよいなと思ってます♡





 あなたの得意、見落としていませんか?笑



自分のことって、案外よく分からない。

他人のことは良く見えるのに

自分のこととなると、とたんに見えなくなる。

不思議…。



私には何も得意なものがない



本当にそうでしょうか?



人よりずば抜けて1番でないと、得意って

言ってはいけない!!!



って…謎の意識高い系になっていないでしょうか?笑




あなたが何気なく、苦労せず、簡単に出来てしまうこと



そこにあなたの、私の得意がある。笑



例えば…

料理が苦手な私は、料理を楽しんで作ってる人

をすごいびっくりと思う

(食べるのは好きなのに、料理は苦手…

 苦手だからいつもワンパターン 笑)



こんな風に

誰かの苦手は誰かの得意



あまりにも、簡単に出来すぎて

それが当たり前だから…

自分の周りも、出来てると思い込んで

自分の得意(武器)に気づいていないだけかも!?




苦にならなくて、できてしまうこと



それもあなたの、私の得意です照れ



そこを自覚してみると

また、新しいあなたを、私を発見できるかも?!





私の今おススメアイテム⭐︎

断捨離を実施中です!

お部屋空間を実際にスッキリさせることができたアイテムたちです