久しぶりにダウンしました…


何だか先週末は体調不良で、久しぶりに寝込んでましたふとん1ふとん1ふとん1


新しい環境がスタートして、疲れが出たんだと思います…笑い泣き


勉強もそれなりに楽しいし、学ぶことも多いしと思っていてストレスもそれほど感じてないと、自分では

思ってましたが。


やっぱり、新しい環境に身を置くと慣れるまで身体に負担がかかるあせる


と実感しました。

胃腸風邪!?みたいな症状で、週末は寝込んでました…


そういう時は何もせず

とにかく寝るふとん1ふとん1ふとん1

ひたすら寝るふとん1ふとん1ふとん1笑笑


週末は家で復習のために、勉強しようと思って

いたけど。それどころじゃない爆笑


まず、身体を休めることニコニコ

を意識してひたすら横になってました。


あぁ、私の身体も頑張ってるんだなぁ…


と感じました。


身体が悲鳴🙀を上げる前に気づけばよいんだけどね笑


もう過ぎてしまったことは仕方ないので

今以上に、自分をいたわる時間を確保しないとな

と思いましたおねがい