落ち込んでる時間があったら   繰り返しやるだけ


いやぁ、MOSのWord模擬試験をやり始めました。

それが…びっくりするほど解けないガーン



あれ⁉️驚きこの操作はどうやってやるんだっけ⁉️

うーーーーむ。。

と悩んでいる間に、時間は過ぎ去っていき…


初めての模擬は、解ききる前にタイムオーバーえーん


勉強と実践は違うんだなぁ…ということを思い知りました不安不安不安


「習うより慣れろ」

なんて言葉がある通り…

まぁ、私が思うに習うことも大事


習ったらすぐ慣れろキラキラかな。



ちなみに。

私は人の倍やらないと、なかなか身に付かない爆笑



まぁ、要領が悪い笑い泣き



だからこそ、繰り返し繰り返し…

人の倍やるだけ爆笑爆笑爆笑

回数を早くこなすだけ…


これが、キツいんだけど。

こればっかりは仕方ないーーーーー。



私も一回で覚える頭が欲しいわガーン


どうやったら間違えずに問題が解けるか❓

苦手な単元を克服できるか❓


考えなから…

繰り返しやるだけ〜びっくりマーク


出来ない、出来ないって落ち込んでいたって

出来るようにはならないもんね煽り


人より時間はかかっても、要領が悪くても

繰り返しやるだけよね〜


やるか?やらないか?

はい、やります!!真顔真顔真顔