有終の美


会社に行くのもあと半月を切りました。

ありがたいことに、やり取りのあった他の営業所の方々も送別会を…との連絡を続々といただき、本当にありがたく嬉しい限りですおねがい


業務過多で爆発した昨年の8月…。

もうこのままいなくなってやろうかムキーと怒り💢に震えていましたが、何とか引き継ぎも無事に終了を迎えようとしています。


今思えばあの8月、そのまま辞める選択肢もあったけど何とか踏みとどまったのは、仲間の存在もありました。上司や組織には言いたいことは山ほどありますが…助け合ってきた仲間のことを思うと、何ともいえない気持ちになります。


私が辞めると聞いて、泣いてくれる人たちもいました。「仲間想いでいつも丁寧に優しく教えてくれてありがとうございました」

「どんな時も丁寧に分かりやすく教えてくれてありがとうございました」


私も仲間に対して同じ想いです。

自分のためにも、20年無駄にしたくない!

そう思いました。


きちんと店じまいをするのは、誰のためでもなく

自分のためキラキラ


そう思って、今現在に至ります照れ

明るく、元気に!新緑の風グリーンハーツのように爽やかに去っていく


それが私らしくあることだと思いましたウインク