ぶどう狩りに行くけれど、一緒に行く??
と義母に誘われ、義両親、義姉家族と山梨に行ってきました♪


まずはフルーツパーク🍇

姪っ子ちゃん「水道からぶどうジュース出るんだよ〜〜(>_<)!!」
とっても嬉しそう!


私は衛生面やらなんやら考えてしまい、
あっても飲みたくないなぁ....(^◇^;)なんて考えてました💧💧


頂上?に到着しても、ぶどうが出でくる水道は見当たらず。
実際はどこかにあるのかしら?


ぶどうジュースと桃ジュース🍹を購入し、
子ども達のお目当てのアスレチックへ!!

ウォーターパークもあるしアスレチックもあって、無料で楽しめます(≧∇≦)



次男くんはただ見てるだけだったけど、
長男くんはこの笑顔☺


義母のご贔屓にしてる農家さんでぶどうを購入して、
桔梗屋信玄餅の工場へ行って、帰宅!

帰りは事故渋滞で時間がかかったけど、日帰り山梨旅行楽しかった🎶


乗り気では無かったし、渋滞で運転も疲れただろうし、日曜日だし....
行きたい!と連れてきてもらって悪かったなぁ....なんて思ってたら、

楽しかった😊また行きたい!!と。

帰ってからも嬉しい気持ちになりました☆

パパありがとう♥