タイトル未設定


タイトル未設定


タイトル未設定



タイトル未設定


こんにちは 

皆さんからたくさんのコメントを頂き、マリンはこんなにも皆さんに心配していただいてるんだな~


って本当に幸せを感じました。本当に感謝です。


ずっとずっと心配していただいて、ありがとうございました。





私たち家族にとってマリンもレオンもかけがえのない家族。



今はマリンは本当に元気で、手術した頃には、明日どうなるかわからない状態でした。


今はとても元気で、病院の先生も驚くほど元気です。



先生は正直6ヶ月持てば。。。と思ってたそうです。


手術からもうすぐ8ヶ月。


わたしたちのそばにいてくれるマリン。




これからもずっと一緒にいられますように・・・



皆さん本当にありがとう。 



今朝のマリンレオンです。


随分毛が抜けてかわっちゃったかなぁ~


この写真ではわかりずらいけど・・・


お腹の毛がかなり抜けて、足が丸見えで、横から見るとタヌキみたいなんですよ~( ´艸`)