昨日のマリンは朝は確かに元気がなくて、食欲もなくて・・・



ずっとベッドでごろ~んってしてたり


だるそうでしたが、


なんと、七夕パワー&みんなのお祈りパワーすごい!!


マリン、3時くらいにお散歩へ行ったのですが、いつもどおりに元気に歩くし、



お散歩から帰ったら、いつものご飯も食べて、まだ足りないって催促!!



いつもの食いしん坊マリンに戻っていました。



今回はこの前とは全然違ってね。



吐く事もなく、下痢もなく、


ただ、食欲がなかっただけ。。。


しかも半日だけですみました。



本当にみんなの祈りが届いたんじゃないのかなって思いました。



こんなにも軽くすんでとてもとても幸せです。



マリンもきっと楽だったと思います。



みなさんほんとにありがとう。







タイトル未設定



タイトル未設定


タイトル未設定



タイトル未設定



タイトル未設定



タイトル未設定



タイトル未設定




昨日はよくがんばったよね。


今日はゆっくりいつもどおりにだね。



本当に良かったね☆