今日も朝から本当に暑かったです。


そんな暑さで、マリンもレオンもダラダラでした~(-^□^-)


マリンは昨日抗がん剤を打ったので、昨日の晩から、3日後(火曜日)に備えて、整腸剤を飲ませなきゃいけないんですが、


以前よりもすごく食べ物をほしがっているマリンには、簡単だとおもっていましたが・・・・



どうしてもこの薬、のみづらいのか、一回目必ず出してるんですよね。


まあ何とか飲ませてるんですけど・・・



もしかしたら、外に出したらもう一回おやつもらえるとおもってるのか????


マリン一回でちゃんと飲んでね・・・・



そうそう

最近マリンはデジカメを持つと、 必ず近くに来てお座りしてるんですよ~。


カメラ撮るとおやつもらえるってわかってるんですよね~。



レオンはそっぽ向いて逃げ出すくらいだけど、


マリンそんなにお腹すいてるの?


そんなに食べたいの?



あとね、今日もマリンショックな事してくれました。



お散歩でカナブン?かな くわえたの・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



そのまま食べちゃったの。。。( ̄□ ̄;)!!


めっちゃショックでした。



そこまでなの?マリン・・・



副作用かわいそうだね。


たぶん火曜日に、今回の副作用は出ると思います。



吐き気と下痢、どうか軽く済みますように。。。



願う事しかできません。



今日はとっても元気だよ。


もちろんレオンもマリンとずっといられるからとっても元気でした~。


レオンはマリンさえいたらご飯もちゃんとたくさん食べる、 たくさんお昼寝も出来るんだよ。



そんなにマリンのこと大好きなんだね。



タイトル未設定


タイトル未設定



タイトル未設定


タイトル未設定



タイトル未設定


タイトル未設定



レオンマリン今日は元気に過ごせてHAPPYでした。