病院から今帰りました。


今日は、きつい抗がん剤で一日かかりました。



マリンは、病院の待合室に聞こえるくらいの大きい泣き声で、 吠えていたので、


あっ元気だ!ってわかりました。



今日はこの前よりも、1割くらい量を減らしたそうで、もしかしたら副作用が軽いかもって言われました。


このまま軽くすんでくれるのを祈っています。




レオンは今日マリンがいなかったので、元気がなくて、ご飯もあんまり食べませんでした。



マリンが横取りしそうになってました~。


ほんと、レオンってマリンがいないと、食欲までなくなっちゃうんだもん・・・



マリンだけが頼りです。


今も、マリンしか見てないかも~( ´艸`)


でも、マリンにそっぽ向かれてる~。



これから、しばらく、マリンの様子には気を使わなきゃいけないです。


マリンいっしょにがんばろ~ね(*^o^)乂(^-^*)



そうそうレオンも一緒にね(ノ^^)八(^^ )ノ