今朝、マリンとレオン朝のお散歩で・・・



マリンが、ゴミをあさってるんです。


マリン、少し破れたゴミ袋の隙間から鼻をつっこんで、魚らしき物を・・・



もう少し気づくのが遅かったら。。。


大変なことになってたかも・・・



マリン、 生米に続き、生ゴミとは・・・



本当に薬って怖いね。



最近のマリンは、ほんとに食べたいがどんどん大きくなっていって、



最近では、ヨシ!の言葉で、指まで一緒にガブって・・・いうことも何度か。。。



食べ物のあるところならどこにでも行く。


かわいそうなくらい。。。



お腹さえこわさなければ、ほしいだけあげるのにね。



好きなだけ食べさせてあげたいよ。



いつか、マリンの抗ガン剤治療がなくなったらいいのにな・・・



マリンは抗ガン剤のおかげで生きていられるんだから、それは無理なことなんだろうけどね。



でもやっぱり、普通の健康なわんこみたいになってもらいたいな。。。



一緒にいられるだけで幸せなんだから贅沢言い過ぎかな・・・




タイトル未設定



タイトル未設定



タイトル未設定




タイトル未設定



タイトル未設定



タイトル未設定




贅沢言ったら罰が当たっちゃうね。


マリンとレオンと一緒にいられることが、幸せだもん。



マリンの健康管理は私がちゃんと見ててあげなきゃね。



今日も元気に過ごせたら幸せだよね。