朝からたくさんのお祝いコメントいだだきました。


本当にマリンってみんなに愛されてるんだなぁ~って


とってもうれしいです。



そして幸せです。


今日はほんとうにお祭りみたいにウキウキですо(ж>▽<)y ☆



こんなにもたくさんのおめでとうもらえるんだもん。


マリンが一生懸命がんばってるからだね。



辛い抗ガン剤も、お薬も、小さな体でがんばってる姿を、みんなが応援してくれてるんだよね。



本当にありがとうです。


一緒に喜んでもらえてとってもHAPPYです。


マリンはこんな事になってるなんて思わずに、


涼しいところを探してねてます。



今日はHAPPYDAYだよ~(*^o^)乂(^-^*)


タイトル未設定


真っ暗でわかんないね☆


タイトル未設定


なんだか今日はレオンちゃん遠慮ぎみ???




タイトル未設定


タイトル未設定




タイトル未設定


今日はマリンが主役だもんね☆


タイトル未設定



タイトル未設定




マリン みんながマリンのことみててくれるんだよ。


みんなが、お祝いしてくれてるよ。



良かったね、本当にうれしいね。


マリンはとっても幸せだね(-^□^-)