11月26日 トリミングのお客様 | Cafe de RORO&DOG'Sブログ

Cafe de RORO&DOG'Sブログ

大阪府枚方市樟葉と牧野にあるCafe de RORO&DOG'S に
遊びに来てくれたワンちゃんたちをご紹介いたします。

・くずは店  枚方市楠葉朝日1-6-4 
072-857-1144      

ドキドキチョコちゃんドキドキ
今日もしっぽを振って元気いっぱいだったよねウインク
終わった後は、犬舎からみんなの様子を見てたねラブラブ
ドキドキマックスちゃんドキドキ
ドライ中はリラックスしていたよね音譜
終わったあとお洋服を着せてもらう時少し怒ってたね笑い泣き

ドキドキリリちゃんドキドキ
綺麗な歯で居たいよねキラキラ
初めてのトリミングありがとうございましたピンク薔薇
なれない場所だったけど最後までお利口に出来たよね音譜
帽子も上手に被れたもんね誕生日帽子

ドキドキるるちゃんドキドキ
トリミング中もずっとお利口さんなるるちゃんラブラブ
お散歩に行くか聞くとお耳をピョコっと上げてくれたよねお願い

ドキドキテディちゃんドキドキ
他のわんちゃんの姿を見るとしばらく気になって吠えてたねびっくり
カット中は疲れちゃったのかよく伏せながら頑張ってたね拍手

ドキドキミミちゃんドキドキ
お店のドアベルがなる度にお迎えかと思ってソワソワしてたねチュー
お誕生日プレゼント気に入ってくれたかな??

ドキドキももちゃんドキドキ
ブラッシング苦手だけどよく頑張りました合格
送迎中もお利口さんなももちゃんでした車DASH!

ドキドキ忠吉ちゃんドキドキ
お迎えに行くとしっぽを振って喜んでくれたよねラブ
おうち帰ったら沢山お母さんに褒めてもらっちゃおうね音譜

ドキドキペチュちゃんドキドキ
時々怖い顔してた時もあったねキョロキョロ
でもスタッフの手を舐めてくれたり甘えて来てくれたもんねチュー