みかんちゃん&ももちゃん | Cafe de RORO&DOG'Sブログ

Cafe de RORO&DOG'Sブログ

大阪府枚方市樟葉と牧野にあるCafe de RORO&DOG'S に
遊びに来てくれたワンちゃんたちをご紹介いたします。

・くずは店  枚方市楠葉朝日1-6-4 
072-857-1144      

2泊3日でお泊まり音譜
ふたりだし、お友達も沢山いるから頑張れるね照れ
 
《1日目》
みかんです!よろしくお願いします音譜

 

 

ももです音符お世話になります照れ

 

 

 

やっぱり二人一緒が落ち着くね照れクローバー

 

 

 

今はご飯いらないですニコ

 

 

 

オモチャだ!音譜

 

 

 

遊んでくださーいお願いラブラブ

 

 
《2日目》
おはようございまーす晴れ
お腹すきました〜音譜
食べてるところ写真撮らないでくださいえー
抱っこしてもらいました照れラブラブ
私も〜音譜音譜
特等席GETですキラキラ
《3日目》
キレイになって帰りますキラキラ
ひとりさみしいからももちゃん早く帰ってきて笑い泣き
はみがきも頑張っちゃいますよDASH!
どんどん可愛くなってきたでしょルンルン
写真だってまかせてお願い
ふわふわになるからちょっと待ってくださいねアセアセ
はみがきは苦手なんですガーン
お揃いのお花付けてもらっちゃおラブラブ
可愛く撮ってくださいね流れ星
お泊まり頑張りました合格