トイちゃん | Cafe de RORO&DOG'Sブログ

Cafe de RORO&DOG'Sブログ

大阪府枚方市樟葉と牧野にあるCafe de RORO&DOG'S に
遊びに来てくれたワンちゃんたちをご紹介いたします。

・くずは店  枚方市楠葉朝日1-6-4 
072-857-1144      

1泊2日でお泊まり!!

短い間だから頑張れるよね口笛

 

«1日目»

トイです!よろしくお願いします音譜

お友達とごあいさつです♪

カッコ良く撮ってくださいねグラサン

あっちの方でいい匂いがします乙女のトキメキ

やっぱり、ご飯でしたか!

«2日目»

アワアワタイム突入です爆  笑

いい感じになってますかはてなマーク爆  笑

カッコ良くしてもらいましたグラサン

お散歩楽しかったですねラブラブ

ぼくのゲージだ!!

もう、帰る準備は出来ました爆  笑お世話になりましたハート