ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

都内でOLしてます、ぱのです。

◇消防士の旦那と結婚2年目
◇2019.3 神社挙式&RestaurantWedding
◇テーマは港町!

ただいま、結婚式準備中です♡
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符





こんばんは!

桜が咲いているのをちらちら見かけます!
なんだか嬉しいです照れ




さてさて!
先日のヘアメイクリハ。

髪型は良いのですが、実はメイクがしっくりこないのです…アセアセ



私、パーソナルカラーはブルベのウィンターなんですけれど。

色打掛がオレンジ系なせいか、美容師さんがメイクもそれに合わせてこようとするんです…!





ウィンターって言ってるのに、リップをコーラル出してくるのにもびっくりだし。

アイシャドウも、ブラウンでいいですよねー!
って選ばせてくれない感じだったし(笑)

いや、私ブラウン似合わないんでダメです笑い泣き




しかも。もともと童顔なので、メイクしっかりするとそれだけで老けて(笑)見えるんですけど、和装に合わせてマットな感じにすると尚更で!!



でも、私も普段からナチュラルメイクっていうのもあり、詳しくないので何をどう直したらいいのかわからなくて…。

いつもお世話になっている美容師さんのところへ、前髪のメンテついでに相談に行きましたウインク





やっぱり、ベースメイクはマットじゃない方が似合うよー!って教えてくれたり、

前髪セットの指示の出し方など、さすが同業!って感じで助かりましたお願い



アイシャドウやリップは、自分で似合うやつ探して持って行った方が手っ取り早いかな〜とも思っています。





プロがやってくださるので、普通にメイクするのではなく、私に似合う・私を可愛くする為のメイクを期待していたのですが…。

そうではないようで少しガッガリショボーン


ちょっと気を抜いていた点だったなー!アセアセ
明日は買い物ですかね!笑い泣き