ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

都内でOLしてます、ぱのです。

◇消防士の旦那と結婚1年目
◇2019.3 神社挙式&RestaurantWedding
◇テーマは港町!

ただいま、結婚式準備中です♡
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符






今日もお疲れ様です照れ

ここ数日、多くの方にブログ読んでいただけてるみたいで!
ありがとうございます!


備忘録として書いてるものですし、何かすごい発想力を持って書いているわけではないので、あまり参考にはならないかもしれませんが…

こういう考えの人もいるんだな〜くらいに眺めていただければ幸いですキラキラ


同じプレ花さんたちは、一緒に準備がんばりましょうねー!





さてさて。

連休中に、頼んであった招待状が届きましたウインク







送られてきたものは、

招待状

返信ハガキ

封筒とシール

会場へのアクセス案内

です♪




会場へのアクセス案内は嬉しかったです!


地方から来るゲストもいるので、いちいち説明する手間が省けました照れ






上記のものに加え、ピアリーさんで購入したゲストカードを封入するため、念のため郵便局で重さを測ってもらうことに。



ここは旦那の出番です!!



平日仕事の私は郵便局に行ける時間がなくてアセアセ

休みの旦那に、切手購入の任務を与えました(`・ω・´)



結果、92円で足りるようで、よかったハート
しっかり遂行してくれて、ありがとうニコニコ



来週送るので、それまでにつめつめしますー!