8月14日  火曜日


午後から家族で墓参りへ行く予定!


なので朝だけ釣りに行って来ました!


第1ポイント

イガイは繊維もしっかりして元気に活きています!


ちょっと痩せてすぐ浮いてしまうけど …


充分使える☆彡


潮色が昨日より透けてる…


嫌な予感がする透け方です…


落として行くが やっぱりアタリがほど遠い!


たまに触って来ますが   食い込まない


ここで  おあずけさんが…登場!


なんと    大阪からベイチヌを買って来てくれました(*'▽'*)





ちょうどなくなったところでした☆彡



ありがとうございます‼︎               


たすかりました              m(_ _)m



しかし…アタリが遠いので移動!



第2ポイント


そこそこ人が多いけど…


ちょっと落としてみると    アタリました!





しかし後が続かないので移動!



第3ポイント



ここも微妙に人がいる    しかも普段は居ないタイプ…


テントを張り   子供に簡易プール    潮水入れてる?


バーベキューも用意してるし…


港ですよ!いつ船が入るかわからない。。。。。仕事してる人がいるけど


そんなんだったらちょっと五分くらい行けばバーベキューもできる  サビキ釣りが出来る   海水浴場もあるけど。。。。。



まぁね…      盆休みやしね…


空いたところで落としてみると





4回アタリました!




おあずけさんはもうちょっと頑張るらしいので…



お先に終了します!



しかし1日で激変しますね     久しぶりに釣れる気がしないダメな日でした☆彡



そして午後からは墓参り







お昼の時間をゆっくり過ごし…





大阪まで娘達を送って行き   家に帰ったのが11:00くらい




疲れたけど   楽しい夏休みを満喫しました☆彡





thank you