お久しぶりでごめんなさい(>_<)ゞ。
ここの所釣りに行けてなかったです。
先週末は、法事で秋田に帰ったり、仕事だったりと、あっという間に時が過ぎました。(@_@)(@_@)


さて、今週は、釣り中毒症が発生し何が何でも魚たちと遊びたいと思い(^◇^;)、雨やら、仕事やらで、遠出が出来ない私は考えました( ´艸`)!!

近場の釣り堀へLet's go!!(*゚▽゚)ノ

と、いうことで品川フィッシングガーデンへお邪魔致しました!!

本当は、タナゴ釣りをしてみたかったのだけれど、雨が降ってかなり渋いとのことだったので、鯉釣りに変更しました。



1人じゃあ、つまらないので、私のピラティスの先生である川本先生と共に釣り堀へ!先生、もちろん、釣りが初めて( ´艸`)( ´艸`)


釣りガールデビューでした(^^)/






最初はおすまし…



釣れちゃったら、もう大変(ノД`)





大興奮(^◇^;)





完全に、女子であることを忘れております。





私も釣れたよー!





こんな子にも遭遇!





本当に楽しい2時間でした!
都会で楽しめるなんて最高ですね(*゚▽゚)ノ

先生も、今度フライに挑戦したいと言ってくれましたよ(^_^)v


でも来週は、出来たら本流に向かいたいです(^ー^*)!!





Android携帯からの投稿