こんばんは☆


先週末は新潟釣行でした!

前の週に引き続きまたアンティーズハウスさんにお世話になりました(*^^)v


大好きなかわいいねこちゃん達ともおもいっきり遊ぶことができました~♪


おのまりの『FREE STYLE LIFE』-DSC_0053.jpg

ほんっとにかわいいんですо(ж>▽<)y ☆



そして、釣りはと言うと......



全く釣れる気がせず。。。。




それが現実となり・・・・・





気分を変えて銀山に入りました!



昨年の水害で大災害に見舞われたスポット奥只見、

だいぶ状況が良くなってきたようです!


元気な「とんじろ」 のご主人とおかみさんにお会いできてうれしかったな(*^^)v


お二人にお会いするのは久しぶりで、たくさんお話してきましたo(^▽^)o

犬のインディは足腰が弱くなっていてちょっと心配ですが、ご主人が

車椅子を新調してくれるらしく、元気に動きまわるインディをまた早く

見に帰りたいです!




おのまりの『FREE STYLE LIFE』-DSC1.jpg

本当にありがとうございました!




今週末の釣行は残念な結果でしたが、また

思い出に残る週末となりました!





おのまりの『FREE STYLE LIFE』-DSC_0056.jpg
思い出に残る一品・・・・(;^_^A



皆さん本当にありがとうございました!


今週末は仕事の為釣りに行けませんが(泣)

次の釣行に備え準備をしなければですね!