先日、初ソルトフライでシーバスを体験してきました!!


お世話になったのは、アイランドクルーズの遠藤さんです!ルアーの大御所、村田さんは遠藤さんの船で日本記録を釣ったんですって♪



遠藤キャプテン、初心者の私にも優しく対応して頂いて、本当にありがとうございましたニコニコラブラブキラキラ
女性の皆さん、キャプテンも優しいので、安心ですよ(^_^)v


おのまりの『FREE STYLE LIFE』-__.jpg



そして、最初はボートの上でのダブルホールが中々上手く出来ず、焦っていた私ですが、がむしゃらにホールをすること2時間…、3時間かな?(笑)だんだんマシになってきてf(^_^;)



イエーイ(≧∀≦)!!
初シーバス\(^-^)/GET!!


おのまりの『FREE STYLE LIFE』-__.jpg


こんな、なかなかいいサイズも釣れたよニコニコビックリマーク

ソルトフライもめっちゃ楽しかった~(≧∀≦)!!

横浜の夜景を見ながらの釣りも最高でした!ソルトフライはまりそうです~(^_^)v


ロッドは世界の丸橋英三隊長のイクシーク♯8。お気に入りのピンクロッドですドキドキ