皆様お久しぶりですヽ(^^)しばらくアップ出来ずに申し訳ございませんでした!フライフィッシングに没頭するべく、新しい住居を探しておりました(≧∀≦)!!

キャスティング練習ができる場所に移りたいと思いますo(^-^o)(o^-^)o
即効怒られてできなくなっちゃうかもしれませんがガーン(笑)



さて、大変遅くなりましたが、オリンピック半島編のレポート提出です(笑)


3日目にはオリンピック半島、フォークスと言う町に到着致しました!この町は映画バンパイアで一躍有名になった町です( ´∀`)teenagerは知ってるかな?
小さな町ですが、赴きのある町♪気に入ってしまいました(≧∀≦)!!

おのまりの『FREE STYLE LIFE』-STIL0043.jpg

朝必ず立ち寄っていたカフェレストラン。


おのまりの『FREE STYLE LIFE』-STIL0080.jpg


フライマンが多く立ち寄るとのことですヽ(´ー`)ノ私もフライマンぽく見えるかしら( ´∀`)


おのまりの『FREE STYLE LIFE』-STIL0081.jpg



そして、オリンピック半島の川はデシューツとは違って、カナダの風景に近い感じがしましたよ。


こんな感じです!


おのまりの『FREE STYLE LIFE』-STIL0077.jpg


西部劇の世界から一変、緑豊かで、ビーバーやカワウソ、シカたちがいる自然林でした。


おのまりの『FREE STYLE LIFE』-STIL0073.jpg



おのまりの『FREE STYLE LIFE』-STIL0074.jpg




オリンピック半島初日に地元の超有名ガイドの名で知られるジムさんと♪どんなプロでも必ずジムさんの情報を聞いてから釣りに行くらしいです!


おのまりの『FREE STYLE LIFE』-STIL0078.jpg



いざ、出陣です\(^-^)/
おのまりの『FREE STYLE LIFE』-STIL0055.jpg






おのまりの『FREE STYLE LIFE』-STIL0061.jpg
おのまりの『FREE STYLE LIFE』-STIL0061.jpg

初日、こんな感じで続けていると、大きなバイトが!!

ガイドさんのスチールだっ!の声に私も心臓バックバクです。ファイト中、大きくスチールがJUMPしましたが、痛恨のフックオフダウンダウンショック!

この日、2回スチールをかけましたが、2回ともフックオフでしたしょぼん

それでも、スチールの引きを味わえただけでとても大きな収穫でした!


スチールヘッドは釣れなかったけど、私が流したフライにかかってくれたスチールヘッドくんたちに感謝して、また次回リベンジですo(^o^)o!!



そして、今回、一番嬉しかったのが、この子!
シーランカットスロート!!
おのまりの『FREE STYLE LIFE』-STIL0050.jpg



デコロッドと♪
おのまりの『FREE STYLE LIFE』-STIL0048.jpg



小さいながら、シーランの引きは、とっても良かった( ´∀`)楽しかったです\(^-^)/


楽しかったビューラーオーナーズミーティング。こんな、楽しいミーティングってあっていいんでしょうか\(^_^)(^_^)/(笑)


会社のミーティングも楽しくならないかな( ̄▽ ̄;)



番外編もまだまだありますよ~!今回の旅のスペシャル人物も登場いたします\(^_^)(^_^)/!!!!



おのまりの『FREE STYLE LIFE』-STIL0084.jpg
おのまりの『FREE STYLE LIFE』-STIL0079.jpg
おのまりの『FREE STYLE LIFE』-STIL0065.jpg
おのまりの『FREE STYLE LIFE』-STIL0061.jpg
おのまりの『FREE STYLE LIFE』-STIL0064.jpg
おのまりの『FREE STYLE LIFE』-STIL0056.jpg
おのまりの『FREE STYLE LIFE』-STIL0054.jpg
おのまりの『FREE STYLE LIFE』-STIL0034.jpg
おのまりの『FREE STYLE LIFE』-STIL0032.jpg
おのまりの『FREE STYLE LIFE』-STIL0051.jpg
おのまりの『FREE STYLE LIFE』-STIL0042.jpg
おのまりの『FREE STYLE LIFE』-STIL0037.jpg