皆さまから早く結果が知りたいとのご連絡を多数いただきましたので、先にご報告いたします(;´▽`A``



結果は・・・・・。




残念ながら完敗でございます(。>0<。)



オリンピック半島では、2回ヒットし、大きな手ごたえを感じる事ができましたけど☆

残念ながらフックオフです。

また詳しくお伝えいたします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今回は前回UPできなかった写真をどどーんとUPしますね!!


ごらんください!





おのまりの『FREE STYLE LIFE』-STIL0021.jpg


おのまりの『FREE STYLE LIFE』-STIL0020.jpg

Mr.ヘイゾー・エイミー夫妻の経営フライショップです。

大きくてキレイな店内はたくさんの人でにぎわっていました!




おのまりの『FREE STYLE LIFE』-STIL0015.jpg



おのまりの『FREE STYLE LIFE』-STIL0014.jpg


おのまりの『FREE STYLE LIFE』-STIL0018.jpg


まるで西部劇の世界☆カウボーイがでてきそう!



おのまりの『FREE STYLE LIFE』-STIL0017.jpg

朝5時、暗いうちからボートでポイントまで下りました。

やっぱり寒かったですよ~(T▽T;)




おのまりの『FREE STYLE LIFE』-STIL0023.jpg
今回宿泊した施設♪お部屋も広くてキレイで、

各部屋に電子レンジつき~(^-^)



皆さま、朝はご飯にお味噌汁の方が多かったようです。

私は一回の朝食スペースにてサンドウィッチとヨーグルトの2日間でした。




おのまりの『FREE STYLE LIFE』-STIL0030.jpg
初日、ガイドさんと一緒に♪




おのまりの『FREE STYLE LIFE』-STIL0028.jpg

ガイドの皆さまとぱちり☆

みなさん親切で楽しいガイドさんでした。


なんと、私のデコロッドをご存じだったのです(+o+)

おのまりデコロッド世界進出でーす\(^o^)/!!



おのまりの『FREE STYLE LIFE』-STIL0027.jpg
歩いてポイントまで移動です。



ついたらこんな感じで、日没まで釣りましたが


おのまりの『FREE STYLE LIFE』-STIL0025.jpg

2日間ともNOあた~り~(ToT)/~~~



スチールに会えなかったけど、珍事件が多発して面白おかしい2日間でしたよ!




オリンピック半島に続く・・・!