ヤマメダービー、参加賞で、エントリーすら出来なかった私も頂くことができました( ´∀`)

良いのでしょうかと思いつつ、ちゃっかり、しっかり戴きましたo(^-^o)(o^-^)o!!
ロッドビルダーさん、ありがとうございます(≧∀≦)!!
とっても嬉しいですし、ブログを通して全国に仲間が出来て充実した一年間となりました。
来年も是非とも参加したいですヾ(^▽^)ノ

さてさて戴いた商品は~!!こちらです!


おのまりの『FREE STYLE LIFE』-111015_162123.jpg


パタゴニアのシャツです( ´∀`)ぴったりで嬉しい( ´艸`)!愛用致します☆

本当にありがとうございました!