先々週末と先週末、魚野川に今年最後のチャレンジをして
きました。

先々週は湯沢のアンティーズハウスに釣りの名人であるオ
ーナーと素敵な奥さまがいるペンションに宿泊しました。
オーナーに現在のベストポイントを教えていただきオーナ
ーと作戦会議。前の晩、作戦会議が長引き飲みすぎて朝が
起きれず、さらに美味しい朝食をゆっくり食べて昼前に出
撃。

あえなく玉砕(T_T) 皆さん!やっぱり前の晩は早く
寝ましょう!

あきらめきれず翌週も魚野川へ!今回は朝早く起きて東京
から出発。
なんとか今年最後の魚野川での一匹をキャッチできました


今年は災害とかあって大変だったと思うけど、来年も遊ん
でくださいね!魚野川の魚くん達へドキドキ

おのまりの『FREE STYLE LIFE』-IMG_1771.jpg



おのまりの『FREE STYLE LIFE』-IMG_1773.jpg



おのまりの『FREE STYLE LIFE』-IMG_1775.jpg



おのまりの『FREE STYLE LIFE』-IMG_1776.jpg