スチールヘッド釣行ということで、勿論釣りも重要ですが、景色や現地を楽しむ事にも胸が膨らみます( ´∀`)

まさに大人の修学旅行気分ヾ(^▽^)ノ

(こんな悠長なこと言ってられませんが(;´д⊂))

CA時代からマストで持っていってたアイテム!今回も勿論持参します(^-^)

おのまりの『FREE STYLE LIFE』-110926_213242.jpg



そうそうあさげはマスト!あと、湯沸かしポットビックリマーク

アムステルダム滞在時のホテルは湯沸し器がありませんでした(°∇°;)

ポットを忘れたらお湯は有料でしたので(笑)しかも700円くらいしたかな??


あさげってなんで美味しいんだろう( ´∀`)大好きですo(^-^o)(o^-^)o