今年も群馬の釣行が終わってしまいました。
皆さんはいかがでしたか( ´∀`)??楽しめましたでしょうか?
震災や、水害で行きたくても行けない日々が続きましたが、来年はもっと上達して、バンバン釣りを楽しみたいです(^人^)年券あるから今年は虹鱒釣りに専念ですね。


先日は久しぶりに新潟のアンティーズハウスさんにお世話になりました\(^^)/
昨年お世話になった時は子猫だった子が、こんなになってました\(~ロ\)(/ロ~)/!!

そして、こんなに癒し系に成長しておりました!
癒されます~( ´∀`)ニコニコドキドキ

おのまりの『FREE STYLE LIFE』-201109182353000.jpg

ヤマメダービーの追い込みにと思い、焦って新潟釣行にいきましたが残念な結果に(;´д⊂)
まだまだ修業が足りません!実釣訓練あるのみですねo(^o^)o

めげないで頑張ろっとo(^-^o)(o^-^)o!!