3連休も終わってしまいましたね~。

あっという間でした。皆さんはいかが過ごされました?


最終日の千歳空港の様子を少し、ご紹介です。

帰りの千歳空港はすっかりリニューアルオープンで人手も多く賑わっておりましたよアップ


ロビンのお気に入りの彼女のクマちゃんドキドキ

シュタイフのテディベアですが、今回千歳空港にお店が出店されました☆



お土産には高すぎるので、(笑)当分そのクマチャンで我慢してね~、ロビン( ´艸`)
おのまりの『FREE STYLE LIFE』-201010050113000.jpg


こんなにかわいらしいキティもいますよ音譜

もう、夜なので、お店はしまっていましたが、おもしろそうな

お店がずらり!


おのまりの『FREE STYLE LIFE』-110717_201035.jpg





このほか、万葉の湯や映画館もあるみたいで面白そうですね!



肝心の釣果ですが、一応ちょこっと釣れました(笑)ちょこっとね!

また、釣果について後日改めてご報告いたしま~すo(^▽^)o