最近食べ物ブログになってきた気がしますが( ̄▽ ̄;)

またまた食べ物ネタでスミマセン。しょぼんダウンダウン何せ、昨日は張り切っての釣行予定だったはずが、大雨になりまして、途中で断念致しましたしょぼん

残念過ぎてそのまま食い気に走っちゃった(笑)、という流れです。ご了承下さい☆

そして~!訪れたのはこちらですヾ(^▽^)ノ!




おのまりの『FREE STYLE LIFE』-110714_123638.jpg
札幌市内にある三四郎さん!
醤油が人気ですが、
塩ラーメンも有名と言うことで、私は塩をチョイス。



おのまりの『FREE STYLE LIFE』-110714_123940.jpg

スープはあっさりの鶏だしなのに、油もしっかりのっていて、なぜか濃厚な味わい♪本当にクセになる味でした( ´∀`)あまり油っぽすぎるラーメンは得意じゃないけど、これなら全然いける♪ということでスープもしっかりいただきました(^-^)


寒い雨の日に美味しいラーメンも最高ですねドキドキ
この日はこの後、旭山動物園へ( ´∀`)


ロビンの仲間と、豪華なマテリアルを探しに行きました(笑)
盗んでませんよ(笑)!


ダイエットは東京に戻ってからにしよっと( ̄▽ ̄;)!