おのまりの『FREE STYLE LIFE』-110702_131325_ed.jpg

は~い( ´∀`)!
こちらはうまかうどんさんの肉汁うどんです!
またまた会長に教えてもらいましたよ!会長は群馬の美味しいお店沢山しってるんですよね~(゜ロ゜;!!今度、群馬県会長ミシュラン作ってもらいたいです(`_´)ゞ!!
それにしてもこのうどん、めちゃんこ美味しかったです(σ*´∀`)肉汁ダレが、シコシコのうどんに絶妙に絡んで(゜ロ゜;!

また食べたくなってきましまヾ(^▽^)ノ

ザル二枚が通常ですが女性の皆様、一枚からもいけますよ( ´∀`)。
私は二枚たいらげたけど…(^o^;)



最近、釣行ブログアップできてませんが!

明日から夢の北海道です(≧∀≦)楽しみにしててくださいね~ヾ(^▽^)ノ!!