おのまりの『FREE STYLE LIFE』-201008281205001.jpg



昨年の夏にお邪魔させていただいてから、何度か足を運んでいるお気に入りの宿です☆



アンティーズハウス さんでーす(=⌒▽⌒=)


ご存知の方、常連の方も多いかと思います!私も

魚野川釣行のときはこちらにお世話になることが多いのですo(^▽^)o


一見寡黙そうに見えるオーナーですが、お話するととっても気さくで、初心者の私にも

おしみなく釣れるポイントを教えてくれる優しいご主人なのです☆奥様もキレイだし、ご飯、とってもおいしいんですよ(*^_^*)


夏場、朝一の釣りのあと、お腹がすいて帰ってくると、たっぷりのコーヒーとおいしい朝食が待ってます☆


夕方イブニングやったあとは、(時間を調整してくれます!)スープ、お魚、お肉料理と、フルコースなみの

美味しくてボリュームたっぷりの夕食を作ってくれます!


そして、かわいいにゃんこ達(*゜▽゜ノノ゛☆釣り人には猫好きが多いんですかね(笑)!

かわいい猫ちゃん達が、たとえ、坊主で帰ってきたとしても(+o+)心を癒してくれるんです。



また、近々、泊りに行こうと思ってます!

また、ポイントを教えていただかなくては(*´σー`)


私はちなみに、この宿で、釣り吉三平を読破しました(笑)



船沢さん、今度行ったときはまた、よろしくお願いいたします!

私が落としたルアーは見つかりましたかね~(>_<)?