暑い日が続きますね!最近ブログアップできてませんが、私は生きていますよ!(笑)




先日、S大先生のご指導のもと、パラシュートフライをまきまきしましたヾ(@°▽°@)ノ

テンションが大事、テンションが・・・。



キャスティングも、流し方も、フライを巻くのも、全部テンションが大事ねんですね!(´Д`;)

テンション、テンション、テンション!


テンションという言葉が嫌いになりそうなほど、良く言われます(;´▽`A``




テンションを使ってまきまきo(^-^)o



おのまりの『FREE STYLE LIFE』-110629_162818.jpg





おのまりの『FREE STYLE LIFE』-110629_163914.jpg




おのまりの『FREE STYLE LIFE』-110629_164751.jpg



ちょっと、キレイに巻けて感動です(*゜▽゜ノノ゛☆

われながらなかなかの出来栄え!

先生のご指導が良いのですね~(´∀`)S先生

優しいご指導、本当にありがとうございました!




今年はどんどん巻き巻きします~\(^o^)/




あ、そうそう!

先日の小町テレビさんの放送日ですが、明日(再放送あり)AM10:00~ON AIRとなりました!

お暇があれば見てみてくださいませ☆

フライマンの集まるおバー、ウォルトンズ さんの美女メンバーも一緒ですよо(ж>▽<)y ☆