釣りガール集まれ!これから釣りを始める素敵女子集まれ!


と思っていた私に、火の粉が降りかかりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


釣りの勉強をしようと思い、数々の名人にお会いした私に・・・

運命の指令が・・・・・・

私、おのまりがフライ部門を担当させられちゃいました(; ̄ェ ̄)

フライフィッシングをまだまだ勉強中の私が・・・(ーー;)



このチームのBossは去年、フィッシングの殿堂入りを果たした

あの方、服部善郎さんです。服部さんは海外でハリー服部と名が通っていると言うことで




その名も…


ハリーズエンジェルヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!





同じようなフレーズ聞いた事ありますよね

こんな安易な感じ・・・・


記念撮影のつもりで撮った写真が今月号の散歩の達人で載っちゃってます。
この画像は後日と言う事で(^_^;)


ハリーズエンジェル、どうぞよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
















いいんでしょうか( ̄▽ ̄;)?