女子の皆様にお得な美容のお話(≧∀≦)


アスタキサンチンってご存知ですか?

この成分、少し前に流行ったコエンザイムQ10と同じ抗酸化作用があります。ポリフェノールの何倍もの作用があるようです(≧∀≦)
他にはメラニン色素の生成を抑え、シミ・そばかすを防いだり、ヒアルロン酸とも相性がよく吸収を助けます。


こんな女子の強~いミカタが( ´∀`)、私の身近にいたんだなぁヾ(^▽^)ノ!!


それが…o(^o^)o


ニジマスとか鮭とかの赤身部分!サーモンの赤身部分(筋肉)にアスタキサンチンが含まれているんですよ(≧∀≦)!!マダイの表体にもあります♪
釣りで焼けちゃう肌を釣った魚を食べて補修( ´∀`)(笑)


これからモリモリ食べてキレイになるぞ(≧∀≦)!!

釣って楽しい、食べて美味しい、一杯食べたらもっとオイシイヾ(^▽^)ノ
鱒ちゃん最高ですね( ´∀`)


皆さんも覚えてね!美容にはアスタキサンチンが効きますよーっヾ(^▽^)ノ!