スペイ用マイロッド、2本目は、グリースドラインに決めた私( ´∀`)。

初心者ながら生意気な感じがしますが、皆様多目に見てくださいませ( ̄▽ ̄;)


そして生意気にも特注でこんな可愛く仕上げて頂きましたヾ(^▽^)ノ


おのまりの『FREE STYLE LIFE』-110302_125215.jpg


白にピンクが最近のお気に入りカラードキドキ


白いロッドはソルト用であるみたいですけど、川用は見たことないです(≧∀≦)

TIEMCOさんから出てるフライトライはピンクや、ミドリなど色々ありましたけどねっ(^o^)/


紫色部分はなんと!企業秘密かもしれないので伏せますが、本当に手が込んでいるのです!!


見えますかね!?

よ~く見るとキラキラキラキラキラキラ
ウフフヽ(´ー`)ノ


そしてベンチオーナー、池田さんが、私がデコ好きなのを覚えていて下さって、デコ用の溝もコルク部分に作って頂きました!


至れり尽くせりの贅沢ロッドが完成です(≧∀≦)!!池田さん、本当にどうもありがとうございましたニコニコラブラブキラキラ


後は腕を磨くのみです(^o^)/…。



そこが一番肝心でありました( ̄□ ̄;)!!


キャスティング練習はつづく…。