昨日は、前に一度行った、うたたんざわへ奥山先生の取材について行ってみましたアップ


9月末までなので、あせって渓流に行っておりますA=´、`=)ゞ

でも週末はガッツり、ツーハンドだぞっ☆


最初は下の方のプールでトライ。



2投目できたー(*^_^*)!

やまめちゃん音譜



おのまりの『FREE STYLE LIFE』-201008261404001.jpg


上流のほうに移動。

奥山先生は、いわなから、にじますから、やまめから( ̄Д ̄;;

釣りまくっておりました(;´Д`)ノ

なんでそんなに釣れるの( ̄□ ̄;)!!


私はようやくヒット!


おのまりの『FREE STYLE LIFE』-201008261552000.jpg


なんだろう??


小ぶりのニジマスくんでしたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この日は普通のカディスで釣れました。でも黒カディスのあたりが多かったきがする。

新潟にも黒フライ系たくさんもって行くことにします(*^^)v