客室乗務員時代、よくバンクーバーには行っておりました(^-^)/



成田から飛び立ちバンクーバーで1泊。
そのあと、メキシコに飛んで1泊飛行機

帰りにバンクーバーによって2泊して成田に戻ってくるパターンがありました。(*^^*)

カナダは食事も美味しいし、豊かな自然が広がる私のお気に入りスポットでした\(^o^)/


今考えると…、




何で釣りに行かなかったんだろう(>_<)!
もう少し早くフライに出会っていれば(>_<)!



さけ釣りに行った後は、いつかはバビーンリバーに行ってみたいですキラキラ



勿論、メキシコも行きたいですよ。
今思えば、釣り天国な路線だったんですね(;o;)

(((^^;)



お金貯めていくぞー!!