久しぶりに実家の方に帰ってみると…


みなとみらいに109が!!


知らなかったショック!
横浜のギャル達はもうVIVREに行かなくなるんでしょうかガーンあせる


そして、新名所横浜コレット(?)にも足を運びましたよあし


やはり混んでいますねあせるあせるでも私好みのお店が沢山キラキラ

嬉しいにひひドキドキ


スイッチが入ってきました\(^o^)/!

買いましたよ~!!

その中でもお気に入りはこちらキラキラ


おのまりの『FREE STYLE LIFE』-201005051316000.jpg


流行のマキシワンピを購入してみましたニコニコチョキ
上の階にあるオイスターバーでクリーミィ-な牡蠣をほうばりましたチョキ
GW最高ラブラブ!グッド!



FF同好会の皆様、いつもこんなネタですみません(((^_^;)



そろそろちゃんと釣果載せますので(((^^;)


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!