個サイチ開催情報!!! | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

こんばんは!まっちゃんです。

 

1月30日13時から大人気の個サイチを追加開催します爆  笑

コートを3面つなげて7対7で行いますので、ロングボールや大きいタッチのドリブルも出来ますよチョキ

7名からチーム参加も可能ですので、お友達と一緒にご参加も大歓迎ですOK

ロングボールを蹴りたい方やサイドで縦にドリブルを仕掛けたい方、スローインで青森山田ばりのスローをしたい方にもオススメです笑

ぜひご参加ください!お待ちしております。

 

ご予約はこちらからお願いします。

 

2月も11日と23日に個サイチ開催しますので、そちらもよろしくお願いします。

 

以上、まっちゃんでした!