1/23 コパタクミ2022大会結果 | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

こんにちは!タクミです!

1/23(日)に行われた、コパタクミ2022の大会結果についてです!

 

今回も予選総当たりでリーグを行いその後に順位決定戦で、最終順位を決めました!

 

最終順位は!

 

5位 島和也サッカー

てんちょーも加わりましたが、中々勝てず…

島さんは常に足つっていました。笑

 

4位 タダタカボンバーイエーサッカー

休憩中にお話しを聞いたところ、セットプレーに力を入れているよう!

次回の大会ではかなり脅威てきになりそう!

 

3位 FCポルポサッカー

いつも優勝しているポルポ!

今回は思うようにやらせませんでした!笑

 

2位 相模商店サッカー

朝コサ常連さんチーム!

中々手ごわかったですが、最後は皆さん疲れていました。

 

1位 スタッフチームサッカー

僕の最後の大会で優勝することが出来てよかったです!

今度は北海道でお待ちしています!笑

 

 

 

2月の大会は!

20日にウルトラビギナーCUP

と、

27日にオープンCUP

を開催します!

またのご参加お待ちしております!!

 

 

#フットサル#フットサル大会