PENALTY新作入荷!! | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

こんばんは!ユウキです。

今年もあと、一か月切りましたね…

僕は今月、公式戦がたくさんあるので、頑張ります~

 

寒さを乗り越えるためのアイテムを4点紹介いたします。

 

1つ目はPENALTYスエットパーカーとトレーナーです!

スエットパーカービックリマーク(オリーブ)

 

 

トレーナービックリマーク(ブラック)

 

生地は厚く暖かく、動きやすいです!!

移動着などにもいいですね!

 

2つ目は手袋です!

 

 

こちらはブラックとネイビーの2色の展開です。

手先から冷えてくるので、手袋をつけて温めていきましょう!

個サルでキーパーをやる際にも役に立ちますね!!

 

 

3つ目はネックウォーマーです!

こちらは1色だけとなっております。

スタッフユウキとしては、首が冷えて捻挫したことがあるので冬にネックウォーマーがマストアイテムでもあります(笑)

 

 

 

 

 

これから新作が続々追加です!!

お楽しみに!!