競技系学生フットサル大会!! 8月28日開催! | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

こんばんは!ユウキです。

僕は来週の金曜から夏休みが始まります太陽

今年の夏もフットサルとバイトでスケジュールが埋まりそうです(笑)

 

ってことで本題に入りたいと思います!!

 

タクミくんに引き続き、学生大会の告知です!!

8月28日土曜日に『College Challenge CUP』が開催されますサッカーサッカー

競技思考をもつ大学生のフットサルサークル、フットサル部の交流の場として本大会を開催することになりました。

このようなご時世で試合がなかなか開催できてないと思われます。

この機会に是非とも参加してもらいたい大会ですビックリマークビックリマーク

 

僕が所属している、足猿キッカーズ(カレッジフットサル1部リーグ所属)も参戦します足

 

ご予約はこちらから可能です下矢印

8月28日 13:00~16:00 『College Challenge CUP』