3月の小学生CUPのお知らせ!!!!! | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

こんにちは!!タクミです!!

 

最近は、気温も上がり春らしくなってきましたね!!
春は、出会いもあれば別れもある季節ですよね(笑)

別れと言えば、わじくんとクリスくんが3月いっぱいで卒業してしまいます!えーんえーんえーん

とても寂しいです!ショボーン

最後に、1回だけでも会いにマリノス大和に来てください!!

 

 

では、小学生CUPの告知をします!

 

 

下差し下差し下差し3月は、以下の日程で行います!下差し下差し下差し

 

サッカー3/20 13:00~16:00 【U-11】

サッカー3/21  13:00~16:00  【U-12】満員御礼

サッカー3/27 13:00~16:00 【U-7】

サッカー3/27 13:00~16:00 【U-8】

 

審判は、当施設のスタッフが行います!!

また、参加チーム数によって試合形式が変わることがありますのでご了承下さい。

 

ご予約お早めにお願いします!!
 

以上、タクミでした!!!!