年末個サル情報! | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

 

こんばんは、栗栖ですビックリマーク

皆さん年末はいかがお過ごしでしょうか?UMAくん

今年は壮絶な一年になりましたね、、、

そのおかげで大変な思いをした人が多くいたと思いますバイキンくん

僕自身も大学4年生で授業もほとんどなく、自粛が続いたので何をしたかというとなにもしてなく空白の1年といってよいほどの年でしたおばけくん

 

ではここからは年末のマリノス大和の個サル情報ですニコニコ

年始のスケジュールについては後日詳細をお知らせしたいと思います!

 

☆12/28(月)

 ・9:00~11:00 【エンジョイクラス】

 ・18:00~20:00 【エンジョイクラス】

 ・20:00~22:00 【経験者クラス】

 

☆12/29(火) 

 ・9:00~11:00 【エンジョイクラス】

 ・18:00~20:00 【エンジョイクラス】

 ・20:00~22:00 【エンジョイクラス】

 

☆12/30(水)

 ・8:00~10:00 【エンジョイクラス】

 ・10:30~12:30 【エンジョイクラス】

 ・17:00~18:30 【経験者クラス】

 

☆12/31(木)

 ・8:00~10:00 【エンジョイクラス】

 ・10:30~12:30 【エンジョイクラス】

 

以上が今年の個サルになりますビックリマーク

年末スケジュールは普段のスケジュールとは異なりますので開催時間に十分注意してご参加ください太陽

年末年始たくさん食べる方は今のうちに個サルに参加して体を動かしてはいかかでしょうかウインク

 

では皆さんのご参加お待ちしております!

以上、栗栖でした!!