10/8(月) ENJOY MIX-2 CUP 参加募集! 【チーム・個人】 | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

 

 こんにちは!栗栖ですイヒ

ブログの冒頭でなにを書こうかなぁーと今考えてたらもう今年が二か月しかないことに気づきました...

あぁ、こうして一年が過ぎさらにもう一年が過ぎそして人生が終わるのだなと思うと少し悲しい気分になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やり残したことはないかと考えていたら一つ重要なことをやり残していましたビックリマーク

それは花火大会に行くことです花火

調べてみると10月に花火大会があるそうですニコ

これは行くしかないですねビックリマークただ絶対人多い...。

花火大会ってそれが嫌なんですよね(笑)

でも今年は行きたいと思っていたので行きたいと思います!!

 

ということで大会告知をさせて頂きます(笑)

 

10/8(月)に【ENJOY MIX-2 CUP】を開催致します!

今大会はMIX大会ということなので男女混合チームのみ(女性2名以上)のご参加になります!

そして常時女性が2名以上出場、女性ゴールは2点というルールになります。

大会レベルも初心者向けなのでどなたでもご参加下さいビックリマーク

 

さらに個人参加も募集しております!

是非ご参加下さい(*^-^*)

 

サッカーチーム参加→クリック

 

サッカー個人参加→クリック

 

ではお待ちしてしておりますキラキラ

以上、栗栖でしたチョキ