初めまして!新人スタッフの自己紹介 | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

初めましてキラキラ

新人スタッフの和島 司ですビックリマーク

わじって覚えて下さいビックリマーク

今年20になりますキラキラ

早く20になって友達と一緒に語りながら、お酒を嗜みたいものです、、、

今は大学に通っており、サークルでフットサルをやっていますサッカー

大学でフットサルするまでは、幼稚園から高校までサッカーをやっていましたビックリマーク

実に16年間ボールを蹴り続けていますビックリマーク

いや~長いですね。(笑)

大学でフットサルをやると親に言ったとき、

飽きないの?とまで言われてしまいました。(笑)

飽きませんねビックリマーク

何年やってようがボールを蹴るのは楽しいものですサッカー

なのでこれから皆さんと楽しいフットサルを運営していけたらなと思いますビックリマーク

どうぞよろしくお願い致しますビックリマーク