☆ビギナーCUPのお知らせ☆ | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

こんばんは、コーヘイですヽ(^o^)丿

 

先週、成人式に行ってきました!

前日には二十歳の誕生日も迎える事も出来ました!

懐かしい友達ばかりで話してるのが楽しかったです(*'▽')

その後に同窓会、二次会、三次会と朝まで飲んでました(笑)

そして!ここがメインですね!!!

自分しっかりとインフルエンザに感染しました(笑)

まあ、楽しいイベントの後でよかったです。。。

 

はい、ここで本題!!!

 

1月21日(日)13:00~16:00でビギナーCUPを開催します(^O^)/

メンバー、ビジター共に¥1,6000

ガチンコエンジョイ大会で楽しい大会です!!

 
当施設の上級カテゴリー大会!
サッカー・フットサル経験者向けとなってます!
もちろん優勝チームにはゲームシャツ6枚!
すでに数チーム予約を承ってます( *´艸`)
ビギナーCUP参加お待ちしております!!!
予約は↓
TEL 046-275-3050